Thankful

スパイダーマンその3

完成!

急いで完成させたので雑になってしまいましたが、

後々、修正したと思います。

スパイダーマン

コミカル風に製作しましたが、

ちょっと雑になっちゃったな。(-_-;)

スパイダーマン

ポージングは日本版をアレンジしました。

スパイダーマン

次は、何を作るか検討中です。

それでは!


  1. 2017/03/26(日) 17:49:33|
  2. フィギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョロQランエボその7

完成しました!

ランエボ完成いたしました!!楽しく製作できまた。(^^)

ランエボ完成

ちょっと悪そうな雰囲気がカッコイイ。

ランエボ完成

リアから見るこのラインが好きです。

ランエボ完成

コインを挟めるところをバンパーに加工。

ランエボ完成

ピラーは完全に艶を消すと全体のバランスが

悪かったので半艶で処理してあります。

製作のご依頼
ありがとうございました。m(__)m



  1. 2017/03/19(日) 08:52:41|
  2. チョロQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チョロQランエボその6

ウィンドウ塗装

ウィンドウ箇所を塗装中ですが、乾燥が終われば

ピラー部分を艶消し処理致します。

ランエボ

ランエボ

クリアは厚めに塗ってはなく、

乾燥器に入れてある事もあり

早めに仕上げに入れそうかな。


  1. 2017/03/17(金) 13:12:00|
  2. チョロQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョロQランエボその5

塗料が納品になったので。

塗料が届いたので早速、塗装にはいりますが

自分が想像していた色よりもちょっと違っていたので

調色して塗装しました。

ランエボ

多分こんな感じかな・・・。

乾燥したら窓枠塗装に入ります。


  1. 2017/03/16(木) 14:38:42|
  2. チョロQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スパイダーマンその2

体の凹凸箇所を処理中。

特に修正するところもないので表面処理が

終われば塗装に入りたいと思います。

スパイダーマン

赤、青ツートン塗装が大変そうですが

まあ、何とかなるでしょう。(^^)






  1. 2017/03/16(木) 14:09:32|
  2. フィギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ